人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

メス子ちゃんとファーミング

ルーンのアンロックが少し進んだのでPvPのMo/Nを作り直した
ついでにMe/Nも作ってみました。
最初はあるだけのスキルで枯渇系を目指して数戦やって
みたけど、前衛を抑えるには力が足りないなって感じて
エネルギーサージ(EL)とスピリットシャックル、
マインドラックをアンロック。
報酬8000ポイントあったのにEL解除するとすぐなくなるなー。

ディストーション
パラシティックボンド(N)
エネルギーサージ(EL)
エネルギーバーン
エネルギータップ
スピリットシャックル
マインドラック
リザシグ

こんなビルドでだいぶ安定してやれました。Meやったの初めてだけど
5連勝できた。枯渇される立場からする立場へ・・・たのすぃ~。
RAなので回復手段もいるだろうと持ってったパラシティック
ボンドがなかなか良かった。蓋にもできるし。

Rがいたら最初に抑えておくのが重要みたいですね。
Meから見て嫌なのは前衛の影に隠れて前に出てこない
Moだっていうのもよく分かったのでMoやる時はMeの位置に
注意しようっと。

その後はギルメンのミッションを手伝って、さらに
リバーサイドのおっさんに「黄色いの出して~」と
粘着する方法を教わりました。俗に言うヒルジャイアントファーミング?
黄色は出なかったけど紫イパーイ。
まぁ私に来たのはエレメンマイナーでしたけどww
by sakanapo | 2006-03-01 13:40 | ギルドウォーズ