人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ピンク!ピンク!ピンク!とPvP

砂漠のコレクター装備が足以外そろったので念願のピンク染色をば!
紫染料+染料除去剤でこの色になります。
ピンク!ピンク!ピンク!とPvP_f0041673_2235470.jpg

砂漠のミッション(熱砂の渓谷)挑戦してみたんだけどあと1ボスというところで
にっちもさっちもいかなくなって断念。プリースト倒せないorz
どうすればいいんでしょうかねえ・・・

夜は親善試合でGvG。ギルドにも人が増えて、いつのまにか
ゲストなしでもやれるようになったんだな~。
今日のテーマは「旗」。
フラッグタワーの確保と相手の士気上昇の妨害を徹底しようという試みです。
2試合やってみましたが、うん、かなりよくできてたと思います!
投石器も効果的に使って突入する前に戦力減らしたりしてましたしね。
ピンク!ピンク!ピンク!とPvP_f0041673_22364929.jpg
親善試合のあともメンツをいれかえつつ普通にGvGを。
傭兵入りのギルド相手が多かったですが、今日のテーマはだいたいできたんじゃ
ないかと思います。あーでも私の出た試合では旗を差して差し返して
という攻防が思ったよりなかったので、差し返しに行くフラッガーを
支援する練習はできなかったかも。また次回、デスネ。

勝敗は二の次とはいいつつ親善試合こみで4戦して3勝、
やっぱり勝てるとうれしいもんです。
最後の1戦はMe/Nでデビューいたしました。枯渇もたのすぃな~。

今回のビルド(自分用メモ)
ピンク!ピンク!ピンク!とPvP_f0041673_2237089.jpg
先日の大規模パッチでブラッドオファー使いづらくなったので
サブジョブをMeに変えて、エネ補給はリコールマントラに。状態解除は
メンドコンディション。自分には使えないのが痛いけど、GVGなら他の
Moに解除頼むか赤ちゃんでふっとばす。リコール入ってればエネ補給もできてウマー。
Meスキルで面白いのはインスパイアヘックスですねえ。ホーリーベールより
使い勝手いいかもしれません。
盗んでみると相手がどんなHexばらまいてるか分かるし。

寝る前にギルメン誘ってTAに行ってみました。
前はギタギタにやられた記憶しかないんだけど、うまい人ばかりの
おかげで最高6連勝くらいできたのかな?かなり燃えました。
英雄の丘のアンロックもできてうれし~。

今日も対戦してくださった皆様、組んでくださった皆様ありがとうございました。
by sakanapo | 2006-03-06 01:37 | ギルドウォーズ