人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ホーリーパラディン様!

WBC日本優勝しましたねー。決勝戦の9回から観戦しましたw
イチローが珍しく感情をあらわにしてたけど、野球人生最大の屈辱って
某国に2敗したこと自体以外でなにかあったのでしょうか。

月曜、ギルド入ったばかりの方にGvGデビューしてもらいました。
まだRPキャラでのスキル解除が進んでないので初期スキル中心で
ビルド組んでもらいましたが、なかなか動きよかった!
私が投石で死んでる時にちゃんとホール生還してましたし!(私がまずすぎw)
本当は親善試合でデビューできるといいのかもしれないけどね~
勝ち試合は経験させてあげられなかったけど、面白いって思ってもらえたかな・・・

しかし凍てついた島だけなんで下見してなかったんだろ。
めちゃめちゃ混乱しちゃったんで改めてギルドをあげて下見。
これでドルイド以外は制覇したのかな。
ギルドホールも定期的に引っ越すぞーとか団長言ってましたがw

火曜は一応GvG強化日だったけど、8人揃わずで断念。
ギルマスいない時でもやれるようにしたかったんだけど、
なかなか、難しいもんです。
今のレベルだと試合数=経験値に直結するからできるだけ
多くの人に場数踏んで欲しいのですが。

暇になった面子でTA行ってきました。練習したい職をチョイスして
もらったら、普段Wの人のMe姿とか違和感ありまくりですw

最近TAではホーリーパラディン様が多いのかな?
バルタザールオーラまとって突っ込んでくるWうざかったー。
エネ25消費で10秒持続なんてスペル、Wでよくやれるなあ。
うちのWもホーリーストライク持ちだったんで
ホーリーパラディンではあったんだけどww
あと、Focusの練習に来てるチームも多いんですね。
全員NとかMe/Eとか…精度悪いんで怖くなかったですが。
最後の方でようやく噛み合ってきて連勝できるように。
私はなんだか動き悪くて死にまくりでした。

【現在のRPキャラの状況】
Mo/N20 悲嘆の氷穴ミッション
R/Me17 極光の湿地帯ミッション
E/W7  サーミアの廃墟ミッション

1stはとりあえずスキルクエ終わっちゃったし、
ギルメンで同じとこにいる人いたらやろっかなーくらいの
勢いで非常に停滞中。
2ndはかわうそさんのW待ちかな。
3rdが問題児で、ダルいです・・・。これ育てずに
RA行っちゃうことが多いです、最近。
おかげでメス子ちゃんが少し上達した気はするけど;x;
by sakanapo | 2006-03-22 11:23 | ギルドウォーズ