人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

RPGモード一周完了!

なんかおかしいと思ってたんです。
C2をAmazonで購入したんだけど、発売後3日経っても音沙汰なし。
ちょっと気になって購入履歴を確認してみたら。

 見事に半年前に引越した前の住所に発送されてました^-^-^

Amazonに問い合わせたら明日には届けてくれるそうで安心しましたが
つくづく自分あほだなーと。
C1買う時はかわうそさんに任せきりだったんで気づかなかったぽ・・・
かわうそさん分のC2は買ってません。「やりたくなったら自分で買う」
と言ってますので、まぁ気長に待ちますかねー。
たまに後ろから覗き込んで私にダメ出ししたり団長に萌えたりしてますガッ。

今日はRPGモード多目ー。
コイさんのELキャプを手伝いにギルメン多目の奈落みっそんPTに
参加してソウルリーチげとー。死者もでず楽しいメンツだったので
そのまま最後のミッション、「地獄の業火」までメンツ入れ替えつつ
突っ走ってみました。残ったギルメンは私とぎゅさんだけだったけど
なかなか楽しかったです。最近、RPGモードでは純ヒーラーばっか
やってて、メンバーのペットがLv8でやわやわだったのでインフューズ
してみたり。ヒーリングワードで十分満タンなんだけどやっぱ
インフューズはヒーラーのロマンですよね!?
ぎゅさんがボンダーだったのでわりと安定してたと思う。
一度壊滅しかけたけどw
これでRP1周終わったのでお手伝いどこでもいけますよー。

そういえばポンさんの声を初確認。「人間の声は2種類しかない」説は
やっぱり嘘ですってw 団長とは区別つきますもん。

終わってからTAで遊んでたけど、Moで4vs4ってわりと久々で
ほんとダメダメでした・・・死ぬの早すぎだよね。スミマセンスミマセン。
途中から来て頂いたローバーさん@TwTがサポ的に動いてくれて
なんとか生存率アップ、という感じ。Mo2とかMo3(!)で開始直後に
げんなり、もよくあったけどみんな強いね~。しっかり各個撃破してました。
エネ補給はリコマン使ったけど、エネ切れ起こし始めると10消費の
リコマンがきつくてエネドレほしくなる。でもエンチャ剥がしからの
Hex攻撃・枯渇にはエネドレより対処しやすい。ほんと一長一短だ。
リコマンでもらえるエネが余りそうな時はとりあえず誰かに大仏でもしとくと
無駄にならなくていいぽい。
9連勝でストップしたとこで解散・・・だったかな? お疲れ様でした。



キルブロン公爵もといアンデッドリッチを倒すのがここでの最終目的ですが
その前に驚愕のイベントがございました。
RPGモード一周完了!_f0041673_0193718.jpg
ア、アンデッドルリック王子 キター!
死んだと思ったら実は生きていたor敵として再登場 の2パターンを
予想してましたが、読みは外れてなかったな!
RPGモード一周完了!_f0041673_0195918.jpg
倒してみると「いやぁ俺の意思でやってたわけじゃないんだよねー」とか
ほざきます。

んだとー!?げしげし(暴力的シーンですのでお見せできません)

リーダー特権でルリック王子にとどめささせてもらいました。
RPGモード一周完了!_f0041673_05966.jpg
ルリック王子、やっとレディアルテアと会えますね。
お2人で安らかにお眠りください・・・
今度こそプレゼントは自分でちゃんと選ぶんですよ!

アンデッドリッチは倒し方がちと特殊で、特定の位置で倒さないと
ダメらしいのです。ビミョーに位置ズレしてしまったらしく一度
復活を許してしまいましたが危なげなく撃破。
ルリック王子ほどのインパクトはありませんでしたw

船で火山諸島を脱出し、RPGモードは一応完了です。
いやーRPGモードもかなり面白かったです。ほんとよくできてました。
2周3周はきつそうですけどねー。
by sakanapo | 2006-04-25 00:59 | ギルドウォーズ