人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

C2後、初のGvG / 昔話

玄関ドアを開けてる間、逃げないようにぬこを抱いてたら
降りぎわに思い切り鎖骨をひっかかれてミミズ腫れがっ。
・・・お前なー。着られない服が出るジャマイカ。

今日はGvGざんまい。

Clan ZPZGとあたってお茶吹いたり(MassNだったかな)
MassRとあたったりでなかなか勝たせてもらえません。久々に負け越し。
でも要塞島で地理が分からず旗の位置さえ不明だったところから
押し返して勝てたのはよかった!
新スキルはいくつか見たけど、メインAやRtって相手はいなかったかな。

このあたりからMass系も増えてくるのかな。今まで「攻め」の分隊は
してこなかったけど、Mass対策のためにもそろそろ練習しないとね~。
デスペナ60%をできるだけ回避して、VODまで耐えられるようにするのも
ほんと大事だ。ひとりいないだけで倒しきれないししのぎきれない。

GvG途中で、残念ながら、ギルドメンバーがひとり追放になってしまったり。
ギルドの方針と考え方が相容れないなら、別の道を歩む方がお互いに
幸福だとは本心から思います。ただ、寂しいけど。
道は分かれたけど、お互いにGWを楽しんでいきましょう。

ギルドなるものに所属するのは初めてなので未だに慣れないことも
多いけど、ほんと集団で行動するのは難しいものですね。
前やってた信onでは階級別のチャットルームみたいなものがあるだけで
メンバーを恣意的に選べる集団は作れなかったので(今はあるらしい)
戦争の際は口論やキレ落ち当たり前!当たり前!な感じではあったけど
ギルドはそれとはまたかなり違うしねー。

信onのSSが発掘されたので懐かしくなったw
1年以上ログインしてませんが、群雄鯖の武田家で働いてました。
レアポップ化してから「レアポッポ」「ポッポ」と呼ばれるようになったのが
今のキャラ名の由来だったりします。
C2後、初のGvG / 昔話_f0041673_16523335.jpg
謎のヒーラー集団
C2後、初のGvG / 昔話_f0041673_16524693.jpg
2時間に及ぶ戦闘の後、2時間睡眠で仕事行ったのも
今ではいい思い出・・・じゃねーなw
by sakanapo | 2006-04-30 16:52 | ギルドウォーズ