人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ようやくRank2に・・・

日本の恩恵獲得キャンペーンで久々に丘行って以来、
インター野良などでひたすらちまちまと名声をためてきましたが。
ようやくRank2に・・・_f0041673_7452233.jpg
ようやくランク2になりました。
今日はわりといいパーティに恵まれて、マーターRさんがザイシンで落ちちゃった
後、傭兵ヒーラー入りで2連勝したりとかw 
henchwayという、わざと数人傭兵を入れる変則IWAYもあってたまに
当たるけど、あれには負けたことないなぁ・・・本当に勝てるんだろうか。

それにしても無印パーティってヤバイです。
Lv7ペットを連れてくるW/R、なぜかペットが5匹いるPT、
バラージをするR/Mo、カウント?なにそれ?とばかりに
ザイシンで即特攻する人、本当にいろんな人が居ますよつд`)

鹿せんべい出せるまではあと100くらい名声ためないと
いけないわけで、正直そろそろ嫌気がw
日本で気軽にバランスできたらいいんだけど、恩恵獲得キャンペーンが
終わってしまってからは、前以上に日本鯖の丘は
閑散としてる気がするんですけど・・・。
同盟でもそんなに丘って盛んではないし。
あ、でもどのギルドも3人くらいしかいなくてヒマヒマしてる人が
多そうなときは「丘でもいくー?」って聞いてみるのもいいのかもね。

と思ったらまた丘キャンペーンやるのねw 日本でPT組めそうでちょと嬉しい。
もうGvGシーズン始まってるから、コアタイム外した10時までくらいが
ねらい目かしらん。

GvGの方は自ギルドで4戦ほどして、2勝2敗。
ラスト1戦はかなりな劣勢の中でVODまで粘ったけど、押し負けてしまったー。
今日はMoやってても周囲のサポのおかげかほとんど死ななかった!
フォーカス精度もわりとよくなってきたし、熱い試合できたから
よかったかな。ほんと課題だらけですが、少しずつでも前に進んでるんだと
信じてやるしかないっす。
by sakanapo | 2006-06-08 07:49 | ギルドウォーズ