人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

同盟ギルドで作る謎のMassN

今日も今日とてインター丘でfame稼ぎ。
もう通常のIWAYはほとんどなりを潜め、バリエーション様々な
Modded花盛り。今日もそんなチームでごりごりfameを積み重ねていきます。

さて、インター名物と言えば「Leaver」。
日本鯖ではまずありえないけど、リーダーがヤバそう(構成を考えずに
inviteしまくるとか)、ザイシンで1分かかった、初戦で負けた、
こんな時黙って落ちる人がめちゃくちゃ多い。
最初はびっくりしたけど慣れました。
1人落ちると再編成して出撃までに時間かかっちゃうので
リーダーも負けそうな試合の時に「dont leave if we lose」
「we are good team」と必死に釘を刺したり。
そんなんお構いなしに落ちる人は落ちますけどね。

あと、無断でafkしてたり必要なスキルがなければ「noob」の
一言と共にキック上等だけど、勝てるチームなら会話も超ノリノリ。
外国人ってやっぱ見てて面白~!
昨日のチームではなぜか「dirty」と言うのが流行ってて(?)
みんなでなぜかdirty moraleだとかdirty連呼してました。
ワケワカランw

その後、同盟でMassNで丘に行くというので参加しました。Rtで。
N/Mo6、oathR、Rtの構成。前はInfuserいたけど消えたんですねぇ。
なかなかカウントのタイミングが合わないので、前に教えてもらった
/jumpを試してみたら、なななんと、ボイチャのタイムラグがすごい
ということが判明。「0」でエンターということにして合わせた
んだけど、ひどい場合「4」でエンターしないと合わないという人も。
これは衝撃的でした。
付け焼刃的チームなもので、ザイシンも最初3分以上かかったり
したけど、徐々に慣れてきて最後は士気4%とるまでに進化。
初めて士気2%取れた時は泣きそうになりましたよ!
最終的に2~3勝はできたかな?

コーラーさん大変そうだったけど楽しかったです!
Rtはあれですね、防御兼Nへのエネ供給係のようなものかも?
鹿せんべいまで@20fame
by sakanapo | 2006-06-28 14:10 | ギルドウォーズ