人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

キングの息子の小説が映画化

ホラーの帝王スティーヴン・キングの息子の小説、映画化へ

ほぉ~、そうなんだ。
奥さんのタビサも確か小説書いてましたよね?
なんとなくこのあたりは触れてはいけないような気がしていたのですが(笑
息子もだったのか・・・。
スタジオジブリの宮崎父子みたいな相克はないんですかねぇ。

Joe Hill公式サイト

まだちゃんとサイト読んでませんが、キング似の写真でもあるかなと思ってBIOコーナー開いたら吹いた。
by sakanapo | 2006-07-11 12:24 | スティーヴン・キング