記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ようつべ買収

アジア株価暴落、北朝鮮核実験影響
仕込みどきか・・・?

google、youtubeを16億5000万$で買収へ
google videoはどうするんだろう・・・。
ようつべは軽さが身上なんでそこだけは変わらないでいてほしいっすね。
stage6は画質いいけど重くてうちの回線ではストレスフル。

久々にカラオケに行って「恋のマイアヒ~空耳ver.」を歌ったらえらくウケた。
「たらこたらこたらこ」「これってホメことば?」はちゃんと覚えなければー。
しかし歌ってないとほんとヘタになりますね。納得いかん。

「古畑任三郎v.s.SMAP」。
みんなそれなりにこのころよりは演技上達してるなぁw
額は上方修正されてるけど。しかしコントにしかみえない。
[PR]
by sakanapo | 2006-10-10 08:18 | 時事