人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

アビス ルークLv57

モースがDQ8のラスボス状になりました。
デブのラスボスはもう勘弁してほしいところ。
そしてフェレス島廃墟群を見つけるのに1時間くらい
かかっちゃったんじゃなかろうか。
たこさんがローラー作戦を遂行してくれて助かりました。
こういう「どこにいるかわからない移動するモノを探せ」
ってクエはメインシナリオではやめてほしいなぁ。

ナタリア-ラルゴの親子フラグが立ち、パーティメンバー
それぞれが六神将に対応する因縁を持つことに
なっちゃいました。非常にご都合的ですが運命の勇者
パーティにおいては仕方ないのか。

とりあえずLv上げにストレスがないのは助かる。
メインシナリオのためにダンジョン通り抜けるだけで
かなりレベル上がっちゃうし。

・キノコロードクリア
 ちょwwwアッシュ初期装備変更できねえww
 足手まとい。

・ガイ 憩いの配膳者称号でバーテンダーコスゲット
 水着よりいいですねえ。

・闘技場 団体戦初級クリア
 ずっと3戦目が鬼門だったのですがさすがに全員Lv55
 以上あると楽勝。初挑戦Lv43のときはただただボコられた
 ものです。
by sakanapo | 2006-01-16 10:38 | ゲーム