人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

アビス ルークLv59(ジェイドLv60)

ジェイドがルークを抜いてしまうあたりがなんとも。
フェレス島廃墟群クリアしてからやっとどこで見つけたか
判明したんですが、ユリアシティの南東あたりで発見した模様。

・ホド浮上。島っつかあれ宇宙船に見えますが。
・ソードダンサー3回目クリア、アルティメティッド入手
 一番強かったの1回目でした。回復は1人で十分ぽい。
・ジェイド称号「ツンデレおじさん」入手
・アリエッタとの決闘
 アニスがボス戦に参加するのはこれが最初で最後であろう!
 アリエッタに「盗む」粘着してボコってたら、他の動物は
 AIが片付けてくれてアリエッタを倒したらほぼ同時に全滅で
 しゅーりょー。って、彼女の出番はこれで最後!?
 六神将が私闘で命を落としちゃいけないんじゃあ…
by sakanapo | 2006-01-19 14:21 | ゲーム