記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

シグルイ WOWWOWでアニメ化

シグルイ 8 (8)
南條 範夫 / / 秋田書店
ISBN : 4253232183





シグルイのためにWOWOWに加入することが出来るのか

 出来る

 出来るのだ



検討中です。
スクランブル枠でやるかどうかでも変わってくるんですが・・・

さて、どの程度原作を再現できるのでしょうか。
やっぱり気になるのはむ~ざんむ~ざんな表現。
今日び、深夜アニメでも出血シーンは軒並みアウトっぽいじゃないですか。
なんだか蛍光色になっていたりシルエットになっちゃったり。
冒頭から小腸ちらり~♪なこの作品がまともに表現できますか?
このあたりを変にボカしたり省略するくらいならアニメ化なんてしない方が。

でも 動く魔神モード虎眼先生は見てみたいなぁ。

とりあえずOPで筋肉むき出しの伊良子と藤木が舞い踊っていて
二輪がストップ・スローモーションを駆使しつつ美しく決まっていて
涎小豆+じょぼぼぼが完璧に決まってさえくれれば満足かな!
[PR]
by sakanapo | 2007-03-21 23:17 | 読書日記