記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ER

ER 緊急救命室 I ― ファースト・シーズン DVD セット vol.1
アンソニー・エドワーズ / / ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0009Q0JGA




今さらながら、ERをファーストシーズンから見直してます。
NHKの放送でいくつかは見てたけど穴あきの状態だったので
ちゃんと見るのは始めてかも。改めてクオリティの高さに感動します。
美男美女ばかりのキャストではないけれど、演技に関しては
実に安定していて、見てる方が変な意味でハラハラさせられることは
ありません!
しかしシーズンⅩだのを見てからファーストシーズンを見ると
随分のんびりまったりしてるなーという印象でびっくり。
当時でも長ゼリが多くて展開が早い印象だったのにね。
今はほんとに過労死が出てもおかしくない殺伐さで、セリフも
輪をかけて早回しだものねぇ。
そしてカーター先生がまだ医学生で若いこと若いこと。
そしてグリーン先生の髪がまだあっ(ry

えっと、グリーン先生のそら豆風なビジュアル、たまらなく好きです。
[PR]
by sakanapo | 2007-04-04 18:22 | 映像・観劇