記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

シグルイ「鎌鼬」

なんだかアニメシグルイもハマってきました。

今回はやはり舟木兵馬・一馬の双子兄弟の同時「ぬふぅ」を
どう描くかが一番気になっていたのですが、きっちりやってくれました。
兜割りのシーンで一旦切れて、小夜の中山のシーンに移ってしまったので
一瞬カットされたのかと心配しました。

声優さんがやたらさわやかな声の方でした。さわやかなぬふぅ。
「ワハハ」「ワハハハ」のあたりとか、下卑た感じを想像してたので
ちょっとイメージ違ったけど十分笑かしてもらいました。
正直、ぬふぅよりも序盤の伊良子ナンパ武勇伝の方が正視に耐えない。

藤木の旅姿が異常に好きなので、後半は大興奮でした。
正体を悟られて覆面を下げるシーン、「流れ」、いいっすね~。

さ~て来週は「む~ざんむ~ざん」?
なにとぞ、脳内で再生する時にポンポコリンにとって代われるくらい
キャッチーなメロディをつけて下さいませ。
[PR]
by sakanapo | 2007-08-05 23:28 | 映像・観劇