人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

風林火山第32回「越後潜入」

・Gackt景虎、電波!超電波!顔にごまかされがちだけど電波ちゃんだよ!
 そして、キレイな顔してドSぶりは真田といい勝負。
 言葉責めがお好きなご様子。
 勘助もお館さまや由布姫がいなくて物足りなかったドMの血が
 騒いでいたのではなかろうか。

・平蔵、弓使いレゴラスから軍師級のエルロンドに昇格。いずれにせよハゲる宿命です。
 しかし、武田憎し真田憎しで「勘助だったらこんな時…」と策を練るのもいいけど
 それって結局憎い勘助と同じことをして自分と同じような立場の人間を
 相手方にいっぱい作ることなんだ、って彼は気づいてるんだろうか?
 そして平蔵がこれ以上出世したら第4次川中島で雑兵なんてやってねーな、と。

・鬼美濃たんかわいいなぁ。
 勘助に続く鉄砲被害者の会、会員第二号。
 また馬糞プレイの餌食になるんだろうか。
 しかし真田が殿を願い出たのに「死に急ぐな」と却下され、
 代わりに指名された彼の心境はいかに?
 でも決してクサったりしなさそうだ。

・宇佐美殿も怖い笑顔でいいっすね。ラストかっこよすぎ。
 来週が楽しみ。
by sakanapo | 2007-08-14 21:22 | 映像・観劇