人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

シグルイ「牙」

あぁん、ちゅぱちゅぱは来週でしたよ!
でもそれにつながる前振りはかなり盛りだくさん。
原作より増えてる。
来週のちゅぱ右衛門脳内イメージの鈴描写が楽しみです。

というか、鈴の声優さん堀江美都子さんてw
さすが、別作品のヒロイン名に堀江罪子とつけたほどの
原作者のファンぶりをよくわかっていらっしゃいますね製作陣は。

でもあくまでいくや三重ではなく、鈴。
真のヒロインは、鈴だということなのでしょうか…

まぁたしかに残り少ないアニメ回で彼女がやれるほどの
印象的な女性キャラはいないですしね。

ちなみに放送後2時間限定で虎眼先生の着ボイスが
配信されていました。
「何と申したか」でしたが、月額300円の登録をせねばなりません。
「やってくれた喃」は無料配信でした。
ちなみにパスワード「こがん」て意味ないと思うよ!
by sakanapo | 2007-09-08 09:15 | 映像・観劇