記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

シグルイ「蝉しぐれ」

今回は演出がなかなかよかった。
アクションシーンも、全て満足じゃなかったけど
宗像がらみの部分はよかった。
どうせ動画なのだから動画でしかやれないことを
やってほしい。

・「ちゅぱちゅぱ」はどっちかっつと「んぐんぐ」な擬音。
 そして速い。イメージ画像のタンポポ綿毛に笑った。

・ちゅぱ右衛門脳内イメージの鈴は不満。新カットはいいけど。
 止め絵を見たいなら原作でいいっつの。

・三重は原作より怖い描き方。悪くない。ただ、ラストの羽化はどうかな?
 蝉の抜け殻の割れ目こそが重要なんじゃ?

・ちゅぱ右衛門の目玉ぴゅー→牛股のスイカしゃくしゃく への
 つなぎがめちゃめちゃイヤな感じ。スイカ嫌いになりそうだ。

・今週の虎眼先生着ボイスは「図ってくれた喃」

次回は「虎子の間、まこと広うなり申した」
[PR]
by sakanapo | 2007-09-14 00:02 | 映像・観劇