人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

RA連勝記録

Moやってると苦労させられるせいかMeがやりたくなってきて、
セカンドのR/Meをスキルクエ中心に育成中。
さっさとアスカロン崩壊させミッション進めてノラニアカデミー到着。
ここまででも結構使えるMeスキルそろうもんなのね。
今までMoだったので敵をタゲることがあまりなく、どの名前の敵が
どんなスキル使ってくるかとか、Moタイプの敵は最優先で倒すべきだとか
初めて知ることばかり。
アレシアに背中を預ける不安も初めて知りましたよw

さて、ギルドマントデザイン権をかけた10連勝一番乗り競争のために
だいたいお風呂の後でRA行って負けたら寝るって感じで
通ってたのですが、今日最初に組んだチームがあれよあれよと
11連勝。びっくりです。
RA連勝記録_f0041673_2221152.jpg
メンバーはW/N、N/Me、Mo/Me、MO/N(私)。
Mo/Meの方が比較的攻撃的な動きで、ミッドナイトシグネットで
前衛を盲目で抑えてたのが印象的。
Nの方のプレイグタッチもMo的には負担が減って楽。
最後はTA進出2戦目で、WEEEという構成のチームに
Nさんを4回連続でつぶされてリザシグ切れで敗退。

私のビルドはがちがちのboonprotでした。
RA連勝記録_f0041673_2222154.jpg
赤ちゃんコンボをささっと決められるようになったのと、
ホーリーベールをきちんと人に回せるようになったのが今日の進歩。
しかし石造りの階段アーチがあるステージで毎回地形にはまって
ボコられる癖をそろそろ卒業しなければ。
by sakanapo | 2006-02-24 02:22 | ギルドウォーズ