記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

カテゴリ:ヲチ( 2 )

自分で描いた落書きが踊りだすサイトというのを見て、やってみたらおもろい!

いつものことながらモデルはミギー君。
f0041673_20454760.jpg


絵は落書き程度で十分ですが、凝ったものを描いてる人もいます。
このサイトのキモは、自分の描いた絵に合わせて関節部分を
指定できることですね。
だからどんな頭身でも、こんな人離れしたキャラでもちゃんと
動きます。厚みはないけどね。パラッパラッパーみたいな感じ。

寄生獣、ハリウッドで映画化するとかいう話もあったのにさっぱり
その後が聞こえてこなくて残念に思っていたので
自分の落書きながら動いて踊るミギーなんてものを見られて
すんごい感慨深かったりw
[PR]
by sakanapo | 2006-12-26 20:54 | ヲチ

サイトのシンボルマーク

f0041673_1232172.jpg
サイトの公式マークを作れるサイトでシンボル作ってみました。
Official Seal Generator

シンボルマークは数十種類(もっとあるかも)の中から選び、配色は規定のセットから選択してもいいし、各部分自分で指定してもよし。文字部分は好きなものを入れられます。
一応尾びれのありそうなマークを探してたんだけど、イルカかサメくらいしか・・・;x;

f0041673_1301214.jpg

[PR]
by sakanapo | 2006-09-16 01:22 | ヲチ