人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

砂漠放浪記

先日ギルド内で獲得したマントデザイン権を行使いたしました。
ただし制作費は自費ですw
デザインしたい人は2pt用意しておこうね!
砂漠放浪記_f0041673_1594693.jpg
かわうそさんは拾ったファイアドラゴンソードで
ルリック王子ごっこをしております。

さて、引き続き砂漠を放浪し、最後のスキルクエや
特性ポイント+15のクエも完了しました。
ミッション3地点へは自力で到達しないといけないようなので
歩き回り、イロナ・絶望の砂丘は発見しました。
もう一つが遠そうなんだなー。

ギルドの方から砂漠のコレクター収集品を頂いたおかげで、
早くも防御60の頭装備(ディヴァイン+1)とモンクレイメントを入手。
基本防御力のみで言えばもうこれ以上の装備はないっぽいですね。
長く使えそうなので揃ったら染めようかな。
砂漠放浪記_f0041673_20194.jpg
砂漠でも相変わらず風景は美しいです。
風化した遺跡という感じ。
砂漠放浪記_f0041673_201311.jpg
でも敵の配置はえぐいです。
リンクしすぎだよー;
by sakanapo | 2006-03-02 02:00 | ギルドウォーズ