人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

報酬の無駄遣い・GvG4戦

所用で小学校へ行く機会があったので鉄棒で逆上がりに挑戦してみたら
できなかったどころか左肩を痛めましたが!
GvGで動きが悪かったら「このせいで手がうまく動かなくて><」
ってことにしようと心に決めました。
報酬の無駄遣い・GvG4戦_f0041673_18414613.jpg
連勝記録が伸びたので記念写真。16連勝を2回しました。

実は、司祭とくっちゃべっていたらいきなり全然いらないメジャールーンと
スーペリアルーンを立て続けに解除してしまい、報酬を数千無駄にしてしまい。
それを取り返すためにRA必死だったんです…。ええもうかなり…。
報酬は常に5000たまってないと気持ち悪いタイプなんで。

夜はGvGターイム。
最初は人いなくてTAで遊んでたけど、いつのまにか
集まってきて最終的にはかなりの高出席率に。

計4戦して、なななんと3勝1敗。全てMoで参戦しました。
3連勝した直後はレート1,024(!)で瞬間最大順位878位?だったかな。
放浪者の島を初めて経験したけど、みんなそれほど
動揺しなくなったね。下見しといてヨカッタ。

最後に1敗したとこはいわゆるFocusで、分隊での分断を目指して
30分近く粘ったんだけど、終盤デスペナ-60%の人が続出して
いかんともしがたく。
最初にHex入れるので誰狙うか比較的分かりやすかったし
即死させることは前より少なくなったけど、んでもきつい。
こういう時に限ってディバインインターベンション
入ってなくて有効性は検証できず。
分隊とFocus対策は常に課題ですなー。
EviLとかWMはリプレイ見てもケタ違いすぎて参考に
ならなさすぎww

個人的な反省。あぁこれはどうしようもないという場面
以外で自分が死んでしまったり、死なせてしまったり
することが数回ある。
このWなら粘着されても死なないとたかをくくって
他人のヒールしてたらやられちゃったりとかかっこ悪い;x;
味方の後方で粘着されてる時なんかはちゃんとヘルプ
出すのも大事なのかも。
by sakanapo | 2006-03-20 09:41 | ギルドウォーズ