人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

親善試合と丘

トンデモビルドのテストでTAに行ってみると、我々の前で
GWでは珍しく「お辞儀」をする人がいた。ギルドタグに見覚えが
あったのでお辞儀しかえしてみると、wisが来て、やはり我々が
初めてGvGをする際に親善試合の相手をしてくださったギルド
「紅の閃光」の方でした。

「今日これから傭兵入りでいいから親善試合しませんかー」
という申し出を受けて団長にOKもらったのでGOGO。
こちらは6名、先方も5~6名だったのかな。
1試合やってみたけど強いー。こっちの動きの悪さもあったけど
旗の防衛もタゲの集中も向こうのがちゃんとできてました。
W2人に追われるときっつい。敗退。

2・3試合目はこちらが人数揃って、8人vs傭兵入りになって
しまったので有利になり、勝たせていただきました。
やっぱ中の人入りが絶対いいよ…当たり前だけどw
エネ残量コールし忘れたり、行き止まりに逃げたりと
個人的にはうーんな感じだったり。

その後また丘へ。ギルメンWさんのはからいで(?)初の勧誘役を
させていただきました@@; 名声4の人間が名声400超えを誘う…
すごく背徳的な感じです!いいんでしょうか!
「Mo@2、その他職不問@4」なんて募集でW2NMeEMo3という
まともなチームが組めるもんなんですね。wisは結構来ます。
2回出陣。今回Mo3はボンダー、ヒーラー、プロテクで分業。
ボンダーさん自身は大変ぽいけどいいですね。安定します。
私は相変わらず他のビルドがわからなくてプロテク担当。
親善試合と丘_f0041673_2284869.jpg
計2勝で解散しましたが、最後に当たった日本のギルドが変わった
構成で来てました。前衛なしでMeとEとNとMoだけなんですよね。
こちらのWはウォードで力を削がれ、ライトニングサージからファントムペイン→
シャッターデリュージョンのコンボで1人づつ瞬殺。
これは結構ヒールで防ぐのは厳しかったです。
名声は2増えて6。

鹿煎餅まで@174(むなしいカウントダウンだw)
by sakanapo | 2006-03-30 02:29 | ギルドウォーズ