人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

エリートキャプチャーってわりとハマるなぁ

NHKの北朝鮮特集を見たりしながらまったりプレイ。

悲嘆の氷穴ミッションはMo/Meでクリアしたので、サブNに変えて
ブラッドオファーだけキャプろうと思ったら、ネクロボスが
見つからなくてソロ+傭兵でクリアまで行っちゃいました@@;
むむ、砂漠よりミッション楽になってるのかな?
結局凍てついた森でげと。

Moのクセに実はブラッドオファー、アンロックしてなかっ(ry
ブーンヒーラーのテンプレに入ってたんで、3月の仕様変更前に
Boonprotやる時はそこからブラッドオファーくすねてました。
いつか弱体入る予感がしてて解除しなかったんですよね!(嘘です)
その後団長とスピアヘッドでぶらりキャプり旅。スカルクラックの
ボスだけ見つからなくて残念でした。

しかしキャプシグもついに1ptになっちゃったし、金足りね~。
スーペリアブラッド拾って即監禁換金したけど900gだったしなー。
どうせならスーペリアアブソ来いってんだ。

あとこの辺でキャプりたいのは…
・ジャッジシールド(ミネラルスプリングス)
・パワーウェル(ミネラルスプリングス)
・ウィザー(ミネラルスプリングス)
・ライフバリア(凍てついた森・ロナー峠)
・ビルレンス(凍てついた森)
・フェイスオーラ(氷原)

なもんでしょうか。Meのイネプタテュードもあるけど、PvPキャラで
アンロックしてるし、メインMoではRPGで使うこともなさそうだしキャプる
必要ないかな?と。しかしこれだけNスキル揃ってて全くPvP
やってないのもったいないな。今度挑戦してみよう。
できる職はMo・Me・N(モ・メ・ン=木綿)です。 って
言いたいだけなんですけどね!
EもできればMoMeEN=もめぇぇぇん になるな。うん。

自分用メモ:
モラドゥーンはライフトランスファーのためにMo/Nで行く。
by sakanapo | 2006-04-05 10:13 | ギルドウォーズ