人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ツンデレパラディン部隊はじめました

今日は前々から楽しみにしてたパラディン部隊の日!
△はもちろんメンディングですyp!
おっと、誰かシーフにメンディングしてますね!
ツンデレパラディン部隊はじめました_f0041673_21316100.jpg
名前もそろえてGvG出撃っす。
ちゃんと海外ギルド相手でもウケてもらえるように
「I have Mending on me!」など英語での決めセリフも用意しておきました。
ツンデレパラディン部隊はじめました_f0041673_2132923.jpg
作戦会議(あるのか?w)は踊りながら。基本はハゲっすよね!
ツンデレパラディン部隊はじめました_f0041673_2134069.jpg
ビルドはもちろんテンプレです!Let'sレストアライフ!
いやこれがなかなかどうして強い!
最初の出撃でボディガード2人を瞬殺、防衛に戻ってきた相手に壊滅させられても
次の出撃で分隊し、ロード暗殺っていうのが勝ちパターンですが、これはまれば
大抵勝てますね。一度圧勝しちゃったりでワロスワロスwww
もちろん負けることもあって、防衛の動きがいいところやフォーカス系なんかには
あっさりとデスペナ60もらっちゃったり。
しかしボディーガード瞬殺してるときとかまじで楽しかった!

欲が出てきてテンプレをいじり始めたら意外と負けがこんできたりして奥が深い。
ガルラススラッシュ→フレンジに変更したらすんごい死にやすくなっちゃいました。
テンプレってのはちゃんと考えられてるんだなーと思ったり!(ウソ

ツンデレパラディン部隊はじめました_f0041673_2135263.jpg
RAでWが踊ってるという情報を聞きつけ、駆けつけてみたりして。
ここで下記のツンデレ勧誘テンプレを初公開したんですが、ゲーハーパラディンで
コレは違和感ありまくりだったようで各所からツッコミ頂きましたw

ギルド「泥酔団[GoD]」では新メンバーを絶賛大募集中です。"べ、べつに誰でもいいからギルド入って欲しいわけじゃ・・・ないんだから!あ、あんただから…あんたの力をちょっと借りたいだけ、なんだからね!" byゲーハーパラディン

普段はまじめなMo♀なんですよよよ~;x;
by sakanapo | 2006-04-09 02:13 | ギルドウォーズ