人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

検索ワード発表

そういえば、アクセス解析がついたので5月分を
まとめて見てみました。どこから飛んできたとか、
どんな検索ワードでここに流れ着いてきたのか分かるって
なかなか面白い。

5月の検索ワードベスト5をここで発表してみます。

1位 尾びれのついた話
2位 アサシン ビルド
3位 同盟バトル
4位 ギルドウォーズ GvG W ビルド
5位 ディヴァインブーン メリット

ふむ・・・1ってのは・・・同じタイトルの日記かなんかがあるのか
それともこのサイトのURLが分からなくてタイトルでぐぐったってことかな?
結論。ブクマしてくださいw

2,4位はあれですね、正統派の検索ワードなんですが
すみません、どっちもきちんとしたビルドは掲載してないですね。
Wはちょろっとしかやってないし、Aに至っては全くやってない
ですからねぇ・・・。折衷案で?W/Aビルドでも考えてみますか。
よくあるデスチャージWか、遊撃ディスプレイスオーラWになりそうですが。

3位の検索で来た方はご満足いただけたのでしょうか!?
攻略法という攻略法も特に書いてませんが、最近思うこと。
どうしても敵を見つけるとつられて脳筋特攻しやすいんですが
防衛のいない祭壇を見つけては奪取する遊撃チームが
1つないと勝てない気がします。
他のチームはあまり欲を出さないで自陣を絶対に守りきるって
感じがいいのかも。ソルトスプレーはドラゴンがやはり鍵ですねー。
インター野良でよく遊んでますが、陣取りの戦術をぜんぜん
考えていない脳筋リーダーが多いんで、自分でリーダー
やった方がいいかも。あーでも指示あっても単独行動する人も多いなぁ・・・
結論。ギルド・同盟でいきましょう!

5位は・・・Boonprotであることに悩み始めたMoさんでしょうか!?
私も最近GvGでブーン切ってる時間が長くて実は悩んでま(ry
ゲスト行ったりして純ヒーリングMoさんと組むことも多いしねー。
ヒーリングMoで生き残る自信があんまないんで、どっちかというと
ブレスライトMoで一度やってみたかったりするんですけど。

------
GvGは、ステキなクジ運でRenOだの二桁ギルドを3つも引いてor2
負けこんでおりますよよよ。レート1000以下なのにリプレイ載りすぎww
今度からアレだ、メンバーで/roll 100して一番数字の大きかった人に
ギルドバトルボタン押してもらおう!

前よりはいろいろ進歩したなってとこもたくさんあるんだけど
また次の課題がどんどん見えてきて、ほんと奥が深いというか
先が長いというか。
by sakanapo | 2006-06-03 19:37 | ギルドウォーズ