人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

要塞島で出会うMassNたち

日曜夜はけっこう人不足になりがちなようですねー。
うちもぎりぎり4名ってとこだったんでヘルプ募集かけて
みたんですが、集まりきらなかったのでTAにいってきました。
@3回10連勝すればグラディエーター!というギルメンが
いたんですが、お役に立てませんでしたw
私は@4で「ヒーロー」ランクが2になるとこだけど
鹿煎餅出せるようになるにはまだまだ遠いぜ。

どこぞに載っていたという「TAお手軽連勝ビルド」というので
試してみたんだけど、そのうちビルドを変え職を変え、すぐに
原型を留めなくな(ry
タイガーフューリー斧W?にカンジャーファンタズム・ライフサイフォンMeに
ウィザー・フェイントハートN、Moという感じの構成で
全体的にライフ減らしてMo圧迫する戦略みたいです。
私はこういうヘックスまみれチーム好きなんで楽しかったけど
長期戦になりがちなので性格に合わない人もいるみたい。

落ちる人もいたんで解散するころになると
「どこかでGvG傭兵3名雇ってくれませんか」
「GvG難民2名います」
なんて言葉が同盟チャットでとびかっていました。
そこにヘルプ募集がかかったんでとびつくとびつく。
今回はMe/Moで参加で、指定はディバ+枯渇。
でもどーしても積んでおきたくてクライも入れといたら
要塞島でMassNとあたって活躍しました。
オプレッシブゲイズ使うタイプは初めて見た。色々あるんだなぁ。

■オプレッシブ ゲイズ EN15 詠唱2 再使用7
ターゲットした敵と隣接する敵に5-53のダメージ を与えます。
また、「衰弱」状態のキャラクターから最大15-47の体力 を奪い取ります。

てことで、どっかにエンフィーブル役がいたっぽい。
灰色▼目印にしてMoが超反応するしかないっすねー。
詠唱長いのでクライで止めるのは楽だけど、オプレッシブ
止めてもジャーンダスがすぐ来るし、クライのリチャージの
20秒間は逃げ回るしかできずで抑止力になったかどうかは怪しい。
全員に-39って表示が出るのは気分いいんだけどなー。

本当は分隊で挟んで押し引きしつつNPC掃除しなくちゃ
いけないんだけど要塞島は完全な意味での分隊はむずいですねぇ。
VODまで粘っても一発逆転手段(シージ)があるわけでなし、
おいかけっこ疲れそうだ。
by sakanapo | 2006-06-05 10:14 | ギルドウォーズ