人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

鹿せんべい始めました

プレイオフのリプレイありすぎて見きれない!
WMのツインアサシンはほんとにみものですねぇ。シャドウフォーム連発でムテキング!
でも効果切れる時はあぶなすぎw 彼らでもちにまくりという。
鹿せんべい始めました_f0041673_14114517.jpg
やっとRank3きました。鹿せんべいだぜヽ(`Д´)ノニャロメー! 

オーダーでチーム探してたら、「テスト的に入れてみたいんで入って」と言われて行った先がVIMチーム。VIMって初めてだわー。オーダーNって普通いません・・・よね?
oopかooaどっちなの、と聞いたら「自分で考えて効果のありそうな方を」と言われ@@;
というか、トラッパーにooaもoopも意味ないんじゃないかと思ったり。ブラックアウト持ちとかのWが数人いるからそこだけですよねぇ。謎。
エクスティングィッシュもヒールPTもクイックゼファーがあると連発できないしどう考えても相性悪いよー。
まぁ、VIMのえげつなさを間近で見られたのは楽しかったですガッ

そして日本鯖でもSashishiさん(晒しておきますね!)たちとぱーちーぱーちー。
MassMoに参加できなかったのがざんねん!
Mo/Rでジャッジシグネットとかラスシンボルのやつですよね?
全員男ハゲふんどし一丁じゃないと認めませんよ!

ずっとやりたくてうずうずしていたソウルバーブスパイクをやるというので願ったりかなったり。リカー・ウェイストレル持ちMeをやってみたのですが。うん、なかなかこれは面白い。ソウルバーブ持ちプレイするとダメが見えてさらに楽しそうだなぁ(´ρ`*)ジュルリ
ウェイストレルは3秒待ってダメが入るかスキル使ったの見てからかけなおせという話だったんですが、3秒待ってる間にたいていちんでました。
ソウルバーブのりチャージが結構長いので、+アサシンプロミスとのコンボが崩されるとスパイクそのもののテンポが崩れてしまう模様。
そして何よりもやってみてわかったことは。

                IWAYに弱い。

これ大事。テストに出ますよ?
----ing NR!! ネイチャーリニューアルあるとダメダメなのです。
当たる半分くらいがIWAYだったりする丘では、このビルドで俺Tueeeeするのはむずい。
だからGvGであんなに強いのに丘では流行ってないんですね、ウン。

しかし我ながら名声必死だったなぁw 勝てないと辛いけど、たまにいいこともありました。

おかしな動きすると即キックなチームに入っちゃったことがあったんです。で、マイグレ中断Meから逃げ回ってみんなと離れた場所で死んだオーダーさんがnoobnoob言われてキックされたんだけど、自分も似たようなことしてたんでガクガクしてたら、「君は続行でいいよ、good」とリーダーからwisキタコレ。たまたま味方のそばで死んだだけなんですげー心が痛みましたが!
このリーダーからは解散した後もwisがきて「明日もやろう」とか言ってもらったり。

@1で180って時に、オーダーを探してたR3+チームに「ranked?」と聞かれて、「179fame」と答えたらしぶしぶ?入れてくれたんですが、他の人がやっぱり気にするんですよね、ランクなしを。そしたらチーム内にその即キックチームで組んだ人がいて、「he is good」とフォローしてくれてちょっとうるっときてしまいました。
しかし。外国にはネカマという概念がないからキャラの性別でhe/she呼んでくれると聞いたのにHeと言われたww ウソツキー!「Who is HE?」とかキレてみたかったです。ちょっとだけ。
by sakanapo | 2006-07-02 14:12 | ギルドウォーズ