人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ムテキングA墜つ

インはしたけどプレイオフのリプレイ見ただけ。
ムテキングA墜つ_f0041673_0143614.jpg

W M シ ャ ド ウ フ ォ ー ム A  終 了 。
あのツインアサシンがほんとにあっさり瞬殺されてて泣けるつд`)

そういえばこのスキル、C2の訓練所で上級訓練受ける時にもらったなー。Rtなのにダガーもってモンクを殴らされた記憶が!「スキル」なんですねぇこれも。なるほどなるほどー。

EvILはほんと相手の出方を読むのが見事でしたねー。
こういうのは相手が分かってるプレイオフならでは、ですけど。
WMの、知られざるスキルを生かして独創的な戦術をつくりあげる力量に今期はホレボレしていたのでちょっと残念でしたが。
sotwのも見ましたが、petsmiteでしたか。鶴かわえぇー。さすがに動きが洗練されてるなぁ。

最近のリプレイ見てると、Aが単独行動するチームビルドをとってるとこは本隊が数で負けてる状況を耐えるためにRt入れたりディストーション入れまくったりしてますNE。イリュージョンに振る余裕がよくあるなぁ、でも死ぬよりはマシなのか、と思いつつ見てました。

ギルドのほうでブレスライトMoのビルドを見せ合ってたのですが、バリエーション色々ありますね。パワドレもいいけどやっぱMoとしてはインスパイアエンチャでブンプロからリコマンを盗んで自分で使う、てのが一番のあこがれでっすw 勿論できない状況が多そうなんだけど、永遠の夢なのさ!
出の速いフォーチュンを積むのはわりと定番化してるのかな。
ブレスライトMoは自衛もできる非エンチャ系ヒーラーってことでメリットもあるんだけど、小回りの点ではやっぱちょっとブンプロに劣る感じかな・・・。相方ブンプロはいつもより反応速度が要求されるかもかも。

ブレスライトといえば 懺悔しなければいけないことが!

ある時、GvGヘルプでブレスライトMoやったのです。で、往生際悪くいつまでもスキルの入れ替えをしていたら試合相手サーチに入ってしまい、「ちょちょちょっと待ったー!」と言おうとしたら相手が見つかってしまい・・・。結局ビルド1個空のままで出撃してしまったことがあるのです!

もちろんメインのヒールスキルじゃなくて、エネ補給をチャネリングにしようかパワドレにしようかドレインエンチャにしようかーと迷ってたのですががが。負けてたらハラキリものでしたが勝ててよかったです^-^;; あの時のギルドさんほんとにゴメンナサイ!
by sakanapo | 2006-07-11 00:13 | ギルドウォーズ