人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

C3イベントっすかー

7/28からC3「Guild Wars Nightfall」のPvP体験イベントですかー?
なんでしたっけ、今度の新クラスは投げやりな守護天使とかでしたっけ・・・?
正直RtはともかくAはまともにやれてないし、C2ミッションも全部終わってないのにもう次かよーとちょっとついてけない感が漂い始めていたり。
一応海外公式みてみると・・・

 dervish(踊り狂うイスラム神秘主義の修行者):敵のど真ん中で鎌を振り回す聖戦士
 Paragon:イロニアン(イロナの民?)の守護天使。槍投げ。

が追加となるようですが、よく分かりませんねー。踊り狂うイスラム・・・とかいうとこんなのを連想しちゃうのですが
C3イベントっすかー_f0041673_10292047.jpg
こりゃトルコか。/danceがこれなのかなー?

で、週末のPvイベントはバルタ報酬とグラディエーターポイントが2倍だとか。
いまギルド仮合併に伴って移籍したばかりなのでバルタの報酬が少なくて、Gv1勝で35pとかそんなんなのですが2倍とかはもうどーでもいいかなw
スキルアンロックは必須ものは大体できてるぽくて、実際それを運用できるかどうか、が今の個人的課題なので。特にWとかRとかね・・・。前衛はハンマーR/Wくらいしかまともにやってないですからねえ(、、;

グラディエーターもねぇ。TAならまだしも、RAは苦痛で最近行ってなかったです。2ヶ月ぶりくらいにイリュージョンMeで行ってみて、やっと新マップ見ました。 1戦目にMo2チームを相手にした瞬間萎えまくったのですが、新規なのかギルド未所属のテンプレパラディンさんが味方にいたので勝たせてあげたくてがんばった!1戦目15分くらいかかったよw でも5連勝くらいで乙でしたが~

ほぼGvGしかやってないのであまりネタがないっす。
今更という気もしつつMassRやって分隊にふりまわされてgdgdになったりしてるくらいw チームビルドって面では今までもいろいろ試せてたので、これやってみたい!っていうのはもうあんまりないかなぁ。各自が好きなビルド持ち寄って適当にやっても、同格相手なら勝てないまでも大抵はVODくらいまで粘れますもんねぇ。ビルドのディテールにこだわるよりは分隊のタイミングとか、フラッグワークのサポートとか、状況に応じた動き方を練習したいかも。このへんは各自の技術というよりはチームワークですし。

丘も最近わりと人がいて募集もかかってるので覗いてはいるんだけど、Gv始まれば抜けることになるんで、1戦で、いや下手したら出撃前に抜けたりしたら迷惑だしなぁと思うと応募しづらかったり。そのへんはインターだと補充楽だし即抜けアリアリなので比較的気兼ねがなくてよいのですが。8時頃からインできればいいんですがそういうわけにもねー。
まぁGv始まるまでペルソナ3やってまs(ry
by sakanapo | 2006-07-20 10:07 | ギルドウォーズ