人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

アビス・ルークLv53

ヴァン撃破後、ザレッホ火山クリア。
三連休、お客人の多いスキをついて深夜プレイ。

9割方ガイでプレイするようになってしまった。
物理防御の薄さは敏捷性と装備でカバーです。
さすがにヴァン戦はルークでないと何かイベント見逃すかもと
思って変えたけど。
ヴァン撃破で久々のアニメムービー。しかし「実は生きている」
というお約束展開で、まだ先は長いっぽ。

ちなみにその前のメジオラ高原で、基本的に負けるはずのボス戦で
普通に勝ってしまったのがちょっとショックでした。Lv上げすぎ?
本当はそのボスの力をそぐために色々仕掛けを動かさないといけない
らしいんだけど、全く意味なくなってしまったw
アニスの裏切り、イオンの死を経てやっとメンバーが勢ぞろいしたので
今はサブイベントを精力的にこなしています。ジェイドの禁譜クエが
1/3終わってアブソリュート入手したとこまで。

ブウサギ探しクエで入手する水着コスチュームは予想以上にウケました。
頭にタオル巻いた海パン一丁のルークで雪のケテルブルクを走り回ったり
バスローブジェイドで会話イベントこなしたり楽しいです。
もちろん戦闘も水着ですよ?
by sakanapo | 2006-01-13 13:37 | ゲーム