人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ハゲタカ番外編「腐ったNHKを買い叩く!」

NHKの企業CMで本日19:56~よりハゲタカのパロディをやるという情報を超直前に仕入れ、早速チェック!HDD録画間に合ってよかった。

うっほっほ!うっほっほ!
ホライズン全員集合じゃねーかー!
サラリーマンNEOといい、NHKが本気出して遊んだ時は
どえらいものがあるな。

・アラン短髪キタワーーーー!なんか若返ったように見える。
 ドーモ君とアランまさかの共演!シュールすぎる…

・大森さんはもう鷲津には戻れないんじゃないかと思ってましたが、さすが役者さん、きっちりと「鷲津」を見せてくれました。あのメガネも健在。しかしヘリ空撮も新しく撮ったのかね!?

・中延さんも嶋田久作(役名村田でしたっけ)もいる!リンもいる!みんなこのためにスケジュール調整して集まったんだね…ちょっと感動しちゃったよ。

・中延さん「グーチョコランタン…」

・NHKキャラのぬいぐるみを両手に渋くキメる鷲津。爆笑。
 セクスィー部長とも共艶、ってやつです。

お見逃しの方は下記の再放送をチェックですよ。
・9/18(火)BShi 19:57~19:59
・9/20(木)総合 15:14~15:16
・9/23(日)BS1 12:13~12:15
by sakanapo | 2007-09-03 21:01 | 映像・観劇