人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ギルドウォーズ Mo/N7

たこさんはもうほとんどクエが残っていない状態だというので
こちらのクエを手伝ってもらいながら装備を集めました。
橙染料ももらったので上着だけ染めてみたり(’’*

---アスカロン崩壊前にコレクターから入手できる装備一覧---

手:フォイブル広場のそばのコレクター<サウィグ>
  アイスエレメンタルが落とす凍ったロードストーン
靴:地下墓地の奥地(庭園側)のコレクター
  ガーゴイルの頭骨
上半身:要塞のコレクター
    アロエシードが落とす奇妙な種
下半身:要塞のコレクター<ヴァリス>
    スパイダーの足

えー、結果としてアレですね、髪型のせいもあって
チュンリー?みたいな。モンクっぽくないけど初期装備よりは
かわいくなったからいっか。

そして、サブのネクロマンサースキルも集め終わったので
すごく重要そうなクエストを受けてみると・・・



いわゆるアスカロン崩壊クエですね。
たこさんとPT組んでたのに、何か間違えたようで2人
それぞれソロで傭兵と組むはめに・・・。(私の方にはPCが1人いた)
いきなりPvPとか聞いてないっつーの!!スキルそのままだしww
というか、Wに粘着されてほとんど何もできないまま死にまくって
サドンデスまでいったけど負け。
次のクエはあっさり終わったけど、ついにアスカロンはチャールに
攻め落とされ、崩壊ーーー。

崩壊後のアスカロンは地形が謎で移動がしづらいけど、ショップも
人も多くて活気がある感じ。倉庫ゲッツできたのが嬉しかったな。
早く材料集めて装備作ってみたいんだけど、外観が分からなくて
賭けになっちゃうのがなぁ。どっかに一覧で載ってないかしらん。
by sakanapo | 2006-02-06 13:30 | ギルドウォーズ