人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶の宮殿なんて脳内に持てないから、外部に記憶。


by sakanapo

ギルドウォーズ チームアリーナ封印解除

転ばすハンマーWとエネ減らすMeと不自由にするRが嫌いです。
Nはあまり寄ってこないのでよくわかりません。
Eはまだ敵でも味方でもRAで会ったことありません。
敵Moとはすれ違ってもお互い何もしません。
ダメージソースのないMoです…Moです…

本当はダレッシオ海岸ミッションをやろうと思ってたんだけど
あと140pほどバルタザールの報酬がたまれば大仏とか
スキルアンロックできるなーということで
なんとなくランダムアリーナへ。

結構負けもしたけど連勝記録は6にのびた。
4人全員Meというチームは結構苦戦。辛勝はしたけど、
エネ枯渇でMoにはきつかった。
あとクリップルショット持ちのRもほんとにうざい。
毒で蓋されると最悪だし。

詠唱中断はあまりされた記憶がないなー。モンクスペルは短いし。
止められたことあるのはリザシグかな。
あと全員韓国名とか中国名のチームがあったんだけど、あれって
ランダムで生成されるもんなのかな?ちなみに韓国には勝って
中国には負けました。

味方が次々倒されていって最後に残ったのが自分ということが
一度だけあって、めったにないチャンスなので「/beg」してみたけど
相手チームのみなさん無反応で瞬殺されて寂しかったデス…。

ギルドウォーズ チームアリーナ封印解除_f0041673_184179.jpg

6連勝したらTAがアンロックされるのか。
・・・って公式見たら5連勝のはずでは?うーんおかしいな。
どうでもいいけどPTに一切会話がなくても勝てるねえ。
この時のチームはターゲットコールとレーダーに経路を
記入するくらいで「よろ」「おつ」すらなかったりw

ポイントがたまったので大仏と赤ちゃんをアンロック。
やっとBoonprotらしくなってきましたか?
次はホーリーベールかなー。

かわうそさんは最初「勝てねえ~連勝ってなに?おいしいもの?」
と言ってたけど、最後はMeMeNRというチームで9連勝まで行ってました。
あと1勝でTA飛ばしだったのに、おしかったね。
盾も回復もなくてそこまでいけるんだなー。
すげいや。
by sakanapo | 2006-02-17 01:09 | ギルドウォーズ